今週のお題「新!」
お越しくださりありがとうございます😊
【将棋ウォーズで初段を目指す!】
方を募集しています。
将棋ウォーズに登録してみたが、不慣れで《初手合い》の方と対局するのに、
- 戸惑う
- 仲間同士で楽しみたい
- 終局後、感想戦をしてみたい
- 棋力を磨きたい
など様々なご意見、ご要望、目標があろうかと思います😅
※将棋ウォーズでは終局後の〔感想戦〕はないようです。
「グループ」で会員同士が慣れた環境で「将棋談義」の場になったら、交流も深まり、「新たな良きライバル」
が生まれるかもしれませんネ😘

お手数ですが、ご参加いただける方はコチラからお気軽に
お申し出頂けたら嬉しく思います🤗🥳
資格・条件としては、難しいことは何もありません。
細かい規則は会員同士で相談する予定にしていますが、
- 将棋ウォーズで初段未満の方
社会の規律及び将棋のルールを守って、会員同士の親睦が図れる方。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
以下、おいらの戦歴を紹介します😉
【戦歴】

最後までお目を通してくださりありがとうございました🙇