wnoseiza17’s 後期高齢者のblog

後期高齢者が綴る将棋三昧~Webで挑戦!

Webで挑戦!~AIキャラクターと対局ほか、手筋を学びながら腕が磨けるブログですよ(。・ω・。)ノ♡

2024干支の竜のオブジェ

お題「後期高齢者の楽しみ」

お題「お正月の準備」

お題「掛川市地域情報」

 

ようこそ!

お立ち寄りくださり有難うございます。

 

 

お正月まで1週間と迫ってきました。

きょうはお天気に恵まれ、掛川市まで🚙ドライブしました。

 

目的は、掛川市倉真(くらみ)にある「コンニャク亭」さん。

 

 


ナビの指示通り、運転して無事に「コンニャク亭」に到着しました。

のどかな古民家の一軒家で正月飾りも完成し、準備万端と言うところでしょうね。

 

◩今のところ道路も舗装されて、片側1車線の道路が続いています。

田園風景の田舎町。

 

急にすれ違いができない道路に出ました(ドライブレコーダーで撮影)。

バスには勝てません(^_-)-☆から、数メートルバックしてバスに道を譲りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状の画像にいかがでしょうか。

私の画像は自由に利用してかまいません。

    

 

               

    

        

 

shizuokajinn.com

 

 


♬街角のカフェ

《カフェscene》

 

 

 

 

ポチっと応援してもらえたら、励みになります(^_-)-☆

  ↓ ↓ ↓

将棋ランキング
将棋ランキング

 

70歳代ランキング

 


   

お疲れさまでした。どおぞごゆっくり一服してください。

 



 

はてなブックマークをお気軽にどおぞ(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり有難うございました。

 

 

 

 

 

 


将棋ランキング
将棋ランキング

◩ハッシュタグ

「#webで挑戦」人気ブログランキング

「#シンプルライフ」人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー