wnoseiza17’s 後期高齢者のblog

後期高齢者が綴る将棋三昧~Webで挑戦!

Webで挑戦!~AIキャラクターと対局ほか、手筋を学びながら腕が磨けるブログですよ(。・ω・。)ノ♡

清水港日の出埠頭から望む~富士山の絶景

お題「富士山」

お題「静岡市地域情報」

お題「後期高齢者の楽しみ」

[

ようこそ!

お立ち寄りくださり有難うございます。

 

 

きょうは青空が広がって、富士山の雪化粧がとっても映えますねぇ。

埠頭からの海、そして富士山が眺められたらサイコーなんです。

 

清水港日の出埠頭へやってきました。

清水港ではナイトクルーズも楽しめるんですよ。

また、エスパルスドリームプラザでは観覧車やちびまる子ちゃんランドで遊んでから新鮮なお魚をいただくのも良いですね。

 

そう言えば、昨年は、日の出埠頭からカーフェリー・富士号で駿河湾を横断し、土肥港へ渡り下田まで🚙で出かけてペリー提督に挨拶したんでしたね。

 

 

 

 

 www.shimizu-cruise.co.jp

 

 

 

 

⛵オーシャンプリンセス号

   

 

 

 

 

 

 

興津埠頭のガントリークレーンが見えます。

 

                     

 

 

 

カフェSCENE

ジャズが流れるカフェ。

 


♬街角のカフェ

ジャズではありませんが、爽やかな曲をどおぞ(^_-)-☆

 

 

 

ポチっと応援してもらえたら、励みになります(^_-)-☆

  ↓ ↓ ↓

将棋ランキング
将棋ランキング

 

70歳代ランキング

 


   

お疲れさまでした。どおぞごゆっくり一服してください。

 



 

はてなブックマークをお気軽にどおぞ(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり有難うございました。

 

 

 

 


将棋ランキング
将棋ランキング

◩ハッシュタグ

「#webで挑戦」人気ブログランキング

「#シンプルライフ」人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー